top of page

Facebookページ

20171028出張!九州オルレ「嬉野コース」


10月28日(土)。

今回の出張!九州オルレは佐賀県嬉野市にある「嬉野コース」へ行って来ました!

あいにくの天気となり、全コースを歩くことはできませんでしたが、偶然にも当日行なわれていた現地の定例ウォークの方々とご一緒することができ、ガイドもしていただきました!

現地ガイドのいろいろなお話も聞くことができ、コースを存分に楽しむことができました!

そして、終了後には温泉へ!日本3大美肌の湯「嬉野温泉」を堪能しました!

そのときの様子はこちら→Facebookアルバム

最新の記事

テーマ

リンク

アーカイブ

bottom of page